Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
夏っ!! :: Hata
ちわっ!!

更新率が低く管理人さんから

ちくちく連絡が入って来たので

また再開です(^W^)

(やる気はあるんだけどね!!)


昨日は久しぶりに晴天の休日(雨オトコなので......)

って事で、娘と2人で初プールデートに行って来ました!!

K

なかなか娘とのコミュニケーションを

取る時間が少ないので、良い時間を

過ごす事が出来て満足した1日でした(^W^)


......っが紫外線を甘くみていた為

肌がギンギンに熱くなってヤバいDEATH(+_+)

日焼け止めって大事ですね!!

んじゃまた〜

  17:56 -:: All View NEWS & WEBLOG
通勤快速 :: Hata
今週一週間の天気予報、雲マークと傘マークの

オンパレード

とうとう東北も梅雨入りか.....

チャリ

電車通勤は苦手です(+_+;)
  17:52 -:: All View NEWS & WEBLOG
はじめまして!! :: Hata
宮城県仙台市在住のHATAです!!

今回、友人に誘われまして

このブログに参加する事になりました。

マイペースにやって行きますので

よろしくお願いします(^W^)


最初のネタは本日の昼メシです

丼


めにゅ〜


味、ボリュ〜ム、値段、全てパーフェクトでした(^^)

立ち飲み屋さんのランチですが

あなどれません!!

夜の部もおススメです。

んじゃ、また〜

  16:44 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ