Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
結婚願望の強い彼 :: Watanabe


久々のジロウさんとサーフィン。
潮水が良い刺激となったのか
写真のジロウさんは少し若々しく見えます。
俳優の渡部篤郎を目指しているジロウさんでした。
  22:06 -:: All View NEWS & WEBLOG
植物 :: Watanabe
ソテツ

鉢植えしてあった小ぶりのソテツを
大きくするために庭に地植えしました。
ソテツは寒さにも強く、たくましい葉っぱが緑々しく大好きな植物です。
関東では八丈島から流通しているものが多いです。
  10:22 -:: All View NEWS & WEBLOG
シープスキン :: Watanabe

ぼくはサーファーだから
冬場はいつの頃からか常にシープスキンを履くようになりました。
ソールはイタリアのビブラムソールを採用したモデルが好きです。

  00:29 -:: All View NEWS & WEBLOG
THE ASTRAL PLANE :: Watanabe

~ The Astral Plane Hi summer 12 ~ from Damien Horan on Vimeo.

  19:44 -:: All View NEWS & WEBLOG
南房総 :: Watanabe
千葉県南房総市の風景が好きです。
都内では出会えない規定外サイズに生育した多肉植物、南国系植物が美しいです。














  21:04 -:: All View NEWS & WEBLOG
WORLD FAMOUS :: Watanabe
  18:25 -:: All View NEWS & WEBLOG
120104 :: Watanabe


今日は誰かさんのおかげで
日の入り時間から波乗り

短い時間だったけど、
最高のサンセット、ファンウェイブを堪能できました


Ocean is life...
  21:36 -:: All View NEWS & WEBLOG
Lonely Guys :: Watanabe

JIROさん



MASAさん
  15:31 -:: All View NEWS & WEBLOG
flyboard zapata :: Watanabe
  14:50 -:: All View NEWS & WEBLOG
人生は脆い :: Watanabe
yumikoちゃんの言葉を借りました 笑

人生は脆い。
ほんとうにそう思います。


人生、解体と再構築の繰り返しです。


解体することを得意とする僕は、比較的自由です。


大多数の人は、解体しないよう、
日々丁寧に計画的に生活するのでしょう。
それが世間では賢いとされてるから。


ライフスタイルも多様化しすぎて
自分自身、何がよいのかわかりません。


ただ、何もかもログインすれば、繋がっている錯覚やら、人間関係は
どこかつまらない。

それをバランス良く生活に取り入れるのも微妙。


効率良く、賢く生きるのが良いのかも微妙になってきた。


2012年のキーワードはリアル。

無駄なログインはやめ、行動しよう。
それで自分の気持ちが満たされれば良しとしよう。
そして、ほんとうの自分を構築しよう。






















  23:35 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ