Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
カメラ :: IGA
このブログに写真をアップする方法をようやく理解しました。
wtnbさん、ありがとうございます。

修理に出していたデジカメが返ってきました。デジタルものはメーカー修理になってしまうので、高くついてしまいます。お気をつけ下さい。

  01:10 -:: All View NEWS & WEBLOG
はじめまして。 :: IGA
はじめまして。 CAL氏、Watanabe氏からのお誘いでブログをやらせて頂く事となりました。 飽きっぽく、筆不精なのでいつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。 CALからは『ガジェットの事を書いたらいいよ』とアドバイスをもらいましたので、そのあたりを中心にいこうと思います。 今日は、使用開始2回目で不具合が出たNIKE+の交換品が送られてきました。今回は大丈夫そうです。 それにしても今月は色々なものが不具合を起こします。 そんなNIKE+の画像をUPしたいのですが、うまくいかないです。 Watanabe氏、教えて。
  00:59 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ