Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
4rest :: A.Morimoto
ここ1年ほど時間をかけてボヤ〜ッとしたものが、ようやく自身のweb storeとしてカタチになりました。

www.4rest.jp


まだまだ未完成、やりたい事たくさん、、これからが大変、、、
でも、モヤモヤしてたものがクリアになってきた。
この画のようになれるよう頑張るかぁ!って気持ちになる。
訪問、お待ちしております。

ナベちゃん、ありがとう!
  16:55 -:: All View NEWS & WEBLOG
r.i.p. :: A.Morimoto

たった今、大好きなこの曲を含んだ数曲をリピートして聴きながら作業していて偶然知りました。
素晴らしいヴォーカリストだったのに残念です、、、、r.i.p.
  04:17 -:: All View NEWS & WEBLOG
combo! :: A.Morimoto

seidioのmilspec iPhone caseとibeats by dr.dre、とっても調子良いです。
  14:06 -:: All View NEWS & WEBLOG
west coast comfort3 :: A.Morimoto


ここAbbot Kinney、、古き良きサーフカルチャーを物語るショップが点在しVenice Beachのお膝元であるこの街を『DOG TOWN』とZ-Boysはそう名付けた。

車を走らせているとAuthorized Serviceの看板が目にとまり車をUターンして撮った写真。
  06:09 -:: All View NEWS & WEBLOG
west coast comfort2 :: A.Morimoto

「俺のことを知りたければ家へ来い!!」8年前の雑誌「BRUTUS」のQTの特集記事の載った表紙にはこう書かれていた。その2年後には、僕は初めてのLAを体感するものの満足のいく滞在は出来なかった。その6年後の今、ようやくこの席に座って$5のシェイクを飲む事が出来た。僕の大好きな映画「パルプ・フィクション」はこの席で執筆され、ウマ・サーマンとの会話の下りはこの席で実際にQTが体験したエピソードがスクリプトに取り入れられている。


写真は Barney's Beaneryの店内、真ん中に位置するラウンドシートからSanta Monica Bldに向いた窓辺。
  05:34 -:: All View NEWS & WEBLOG
west coast comfort :: A.Morimoto

LA~west hollywoodに拠点を置き、久しぶりのアメリカを体験。
誰もが知るアメリカ、その広大な土地は頭では理解していても実感するには自分の体で体感するしかない。 街と街、FreeWayをひたすら何時間も車を走らせても変わらない景色が永遠に続くのかと錯覚を起こしかけた頃、無数のブルバードが交差しファストフードやダイナー、モーテルといった古いサインが目を癒してくれる。
「It never rains in LA.」僕達の泊まったMotor Hotelの絵葉書にはこう書かれていたが、幾度とない震災の影響か一週間の滞在中には、あの底抜けなCaliforniaの青い空はほんの一時しか顔を見せてはくれなかった。

写真はsanta monica~venice、桟橋からpacific ave.を振り返ると一匹のJonathan Livingstonが踵を返した。
  05:07 -:: All View NEWS & WEBLOG
R.I.P. :: A.Morimoto
  18:59 -:: All View NEWS & WEBLOG
Day's Eye :: A.Morimoto

大好きな花「ブルーデイジー」
名前はデイジーですが、それとはちょっと違います。
去年は枯らせてしまったので今年は上手に育てたいと思い、
大きい鉢に二株揃えて移し替え、窓の手すりに配置しました。
元気に育って、その名の通り青い空に輝く黄色い太陽を毎日見せて欲しいものです。

そういえば比較的、瑠璃い花ってあまり見ない気がするなぁ、、、
  00:50 -:: All View NEWS & WEBLOG
cinéfil :: A.Morimoto


どんなに時が経ってもこのアーカイヴを全てBlu-rayやデータとして買い替える事は無いだろうなぁ、、
VHSにはVHSで魅る雰囲気があって、DVDにはDVDならではのギミックが利いたBOXなんてのもあるし(SIN CITYのようにQTらしくないCGな感じを楽しみたいとか、、vv)
時には名義だけということもあり一番下に下敷きにされたりする作品とか、、
人によっては認めたくない作品もあるだろうし。
でも、とりあえず全て引っ括めて魅了されるQTワールドに昨夜もたっぷり楽しませてもらった。

EVERYBODY,BE COOL!
  11:32 -:: All View NEWS & WEBLOG
note :: A.Morimoto


今の生活に必要な情報を6年前のnotebookから探し出し、
これからの生活に必要な情報を今のnotebookに書き出す。
  14:40 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ