Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
MEG イケナイコトカイ :: Akiko Moriyako
Hello everyone!  秋が 突然やってきましたぁ。オータム生まれの AKIKOです。

しばらく 東京に来ています、先月は、ニューヨーク、ボストン、コネティカットと 新しいプロジェクトにむけて 準備してきたよ。
ココロやさしい友人たちが、ココ日本にいるっていうのは、ほんとうにいいなぁ。家族みたいな やさしさとは またちがった warm 感よね。

ところで、昨日 青山 Francfranc Villageでみつけた MEGちゃんの CD、あいかわらず 可愛いヒトだなぁー、と思い ひさびさに 
MEGちゃんの近況を かってに Webでさがしていたら、、、
なんと 日本での ミュージシャン活動( レーヴェル内での活動?) を一時おやすみされるということを知り、しょっく。
なぜならば、あたしが、再び コンピュータをはじめた頃  2002年秋から 今まで ひそかに MEGちゃんの フアン だったの。
ジャマイカ帰りに、母と滞在した 姉の家で 観た MTV に流れる おかむっちゃんの イケナイコトカイ を
けだるく あいくるしく そして なまめかしくうたう MEGちゃん。
その日は 何度も、岡村靖幸さん のオリジナルを きいてたっけ。
その日以来、MEGちゃんのブログをずーっと読んでいて あたしの気持ちが 元気じゃないときも、なぜか 元の気分に戻ったのよね。
 MEGちゃんが メジャーと契約した時、くろちゃんにひっかかれた時、オリジナルなお店のことも、彼女のプログから 知ったりして。
そして、あたしは今(ハシクレながら) ミュージシャン であるところ、ちょびっとモデルの経験もあるところ、お洋服がとってもとっても好きなところ、
旅が今のあたしを 生み出したところ など イササカ 勝手ながら 彼女とは  共通なところあるかも と 今 おもった。
きっと それは、世界中の 女子 に 共通してある部分 なのです。
昨年、Lady GAGA ちゃんのお仕事で Summer Sonic 行った時、タイミングをはずして MEG ちゃんのShow を見逃してしまい、
後悔の先に立たずと マタモヤ しょっく。
そんな、勇気ある 彼女に  今 エールを おくります。
フレーフレー !  MEG !  Paris へ行っても、Japon でも、いつも あたしは 応援してるよ。

日本の女子, そしてアジアの女子、世界中の女子 がんばろうよね  !!

マダミヌ あなたへ。


AKIKO MORIYAKO


  16:56 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ