Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
Weekend surfing :: MK
先月から今月にかけてMAGICやRubanの展示会でちょっとバタバタしていましたが

先週末はようやく海にも髪の毛も切れてマッサージにも行けて大満足♡♡



先週末の湘南は良くなくてある意味チャレンジで静岡の宇佐見へ。

二子玉川から少し渋滞もあり2時間ちょいで着きましたが

波は期待していなかっただけに良かった!

この日は風が結構キツくて、中盤あまり割れずに乗れない時間帯もありましたが

腹胸からわたしの身長超えも。

レギュラーが良くてロングライドも出来る波でした ^ ^





↓この日はクリームのフラワー9.8fにも乗りました。

写真の右上はクラゲが押し花みたいに入っています。通常のボードは

お花が入っているのでフラワーというエーミングみたいです。

乗り心地は一言で言うと とてもスムース。

ファットキャットよりテイクオフすこし遅めな感じもしますが

テイクオフからの加速と滑らかでスムースな感覚でターンもしやすく

レギュラーボードとして使えるマストなボードになりそう!

ボードの幅も細めなので9.8fを感じさせさいクールなボードでした。

また近々乗らせてもらおうと思います♡







↓そしてこの日はsix vomaの新しいアイテムの

チェックロングロンパース着用。写真はモデルをお願いしているSARA



↓わたしはピンクを着ました。

一番人気はやっぱりネイビー。

海の日のロンパースって毎回思うけど着替えが滑稽。

全裸にならないとウエット着れないし、ウエット全部脱がないと

ロンパース着れない。。笑





↓VITA showroomのユリちゃんもネイビーを着てくれています♡

おとなりは仲良くさせて頂いているPlumeのナオさん♡

ナオさんのブログ http://ameblo.jp/plume-select/





↓SARAが着てくれているのはサックス

カラーによって雰囲気が変わるのでオンもオフも着ています。




コチラも宜しくお願いします♡

six voma facebookページ

https://www.facebook.com/sixvoma/


instagram

http://instagram.com/m_kozuka


six voma tumblr

http://sixvoma.tumblr.com


  11:31 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ