Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
ある日の備忘録 :: MK
先日弾丸で行った沖縄の写真をいくつか。

この時はサーフィン出来たらラッキーという気持ちで、
なおかつ、ボード、宿、車も現地で仕事に入っている知人がほとんど
手配してくれたのでウエットだけ持って行くというすごく手軽な旅でした。

ボードは知人の仕事の荷物と共に空輸されていたので
レンタカーを取りにゆき、コンテナ置き場にピックしてキャリアに乗せてGO !!

宿が北谷の砂辺というところで、海沿いの小さなホテルからの見晴らしは最高で。
ちなみにごはんもすごく美味しかったです!

↓写真は引き潮時のビーチコミング
ベースがリーフなので、サーフィン出来るのは基本的に満ち潮の時で限られた時間。



↓写真は少し引いてきたとき
これぐらいになるとターンした時などフィンが底に刺さるのでちょっとキケン


↓ボードはガトヘロイとダノーに乗りましたが、
ほぼクルージング用で使ってました。
性能、デザイン共にすごく良いボードなので波のある時に使いたかった。。
この時期はまだ3mmウエット着ました。
ウエット無しだと少し寒かったです。


↓海の底はこんなかんじ。
いろんな生き物がいてみていて飽きません。
ただ、普段自分は入っている海よりも格段透明度が高く
きれいな海って慣れていなくて少し怖いです。笑


↓夕方になり潮が引いてきています。
こんな幻想的はところに住んでる人たちがうらやましい!
知人や現地のレストランで話を聞くと移住者も結構多いらしく、
沖縄に魅せられて移住するヒトって多いんだなーと思いました。


↓潮が引くとリーフ&海藻でいろんな面白生物に出会えます。


GW既に突入して都内の電車も空いてる感じがします。
私はまとまったお休みはないですが、少し出かけれたらいいなー。

そして、GW期間中 5/10 ごろまで伊豆の下田にあるセレクトショップ
PINKMAFIAさんでsix vomaのPOPUP SHOPをさせて頂いております!
下田、多々戸、入田近くでビーチスタイルにぴったりなアイテムが揃うお店です♡
お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいませ!
PINKMAFIA
http://ameblo.jp/kirakira-2008-07-24/

コチラも宜しくお願いします♡

six voma facebookページ
https://www.facebook.com/sixvoma/

instagram
http://instagram.com/m_kozuka

six voma tumblr
http://sixvoma.tumblr.com





 
  11:30 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ