Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
six voma 2017 Fall Winter Exhibition 1 :: MK

5月にsix voma 秋冬の展示会のレポートです。

ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました!

 

秋冬のアイテムを見ていただきながら、今シーズンのウエットの

パーソナルオーダーのデザインをお打ち合わせさせていただいたり

季節感はないですがとてもいい時間を過ごせました。

 

展示会と本日からのショールームでのプレスプレビューで

今回のアイテムたちが生産に入ります。

そして頭の中は来年の春夏のデザインに移行ではありますが

遅くなりましたが展示会の風景と今回のコレクションのアイテムを少し

ご紹介したいなと思います。

 

↓今回も会場は原宿です。

居心地の良さと雰囲気がとっても気に入っています。

 

 

↓今回は友人のなっちゃんと鵠沼にあるシネコヤさんのご協力により

ヴィーガンマフィンのケータリングを企画しました。

ヴィーガンとは動物性素材を一切使わない食べ物。

主な材料は砂糖をメープルに、バターをオリーブオイルに、

牛乳を豆乳などに変えて作っています。

なるべく素材は無添加、オーガニックのものを使用しています。

食の多様化もあるので知るという意味合いも込めて今回なっちゃんと考えてみました。

 

ただ、いつも思うことは

美味しくて楽しいは 幸せ!

 

 

↓コレクションのご紹介

今回はホームな彼女をイメージに休日のラフでイレギュラーなアイテムの

コレクションです。

モデルは友人のサラにお願いしていて、彼女の自由なマインドでとっても素敵に

着こなしてくれていて、絵になるいちまいをいつもありがとう!

このシャギーボーダーのニットはレトロでアンバランスな感じが今の気分で作った

お気に入りのアイテムです。

全体的に袖を長く作っているので腕でたわむ感じがタイプ。

スカートもラッフルギャザーでデザインのあるルーズ感がありながらも

キレイめなシルエットが出るようにデザインしています。

 

↓そしてコチラがそのスカートのギンガムバージョン!

ギンガムチェツクが好きすぎてセットアップ。

冬にはこのブラウスの中にタートルニットをインします。

↓イエローバージョン

セットアップできてもセパレートでも使えるアイテムで今から着たい。。

↓モデルのチヨちゃんはスニーカーでカジュアルなスタイリング。

可愛すぎていろんなお洋服いっぱい着てもらいました!

 

↓どうしてもヴィヴィットなピンクが着たい今の気分!

ニットで作ったフリンジファーコート。

ブラックとシルバーグレーの3色展開です。

こんなヴィヴィットピンクを着てサーフィンしに行こうって思っています。

↓シルバーグレーだとカジュアルにもキレイめにもコーデできて

アクセントになるいちまいです。

シルバーグレーにレッドのカラーが気に入っています。

 

↓ベロアパジャマジャケット&パンツ

パジャマっぽいアイテムだってデイリーに着たいし着てほしい!

もちろんセットアップでも着れますが、セパレートコーデでよりデイリーに

使えます。

肌触りもとっても良い!

↓イエロー、ブルー、ベージュの3カラー展開です。

↓コチラもチヨちゃんコーデ。

 

 

まだ写真があるので続きはNo.2でご紹介したいと思います。

 

商品のお問い合わせなどは

sixvoma@gmail.com

までメールくださいませ。

 

 

何かと落ち着いてブログに文章を書くことがインスタの手軽さにより

淘汰されてしまっている最近ですが、やっぱり書き始めると

他愛もないことですが普段思っていること書きたいななどと思ったりもしました。

 

 

コチラも宜しくお願いします♡

 

HP

http://www.renoise.jp


Instagram

http://instagram.com/m_kozuka

 

six voma facebookページ

https://www.facebook.com/sixvoma/

 

six voma tumblr

http://sixvoma.tumblr.com

  12:37 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ