Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
KATIE :: CAL
禁煙が流行ってますね。
 
チャレンジ中の皆様、頑張って下さい。 


先日、展示会でオーダーしてた<katie>の the adicts ライクなtee を取ってきました。

嫁さんにBIGTEEでと思い、あえてMサイズを・・・・良い感じデス★。

 

このブランドの世界観がホント好きなんですわー、

http://www.katie.jp/

ガールズトーク=ブログが面白いんです。



もうすぐ来日だっけ。


katieといえば・・・これですかね★


ドルーグスタイルと合体すると・・・こんな感じ★
  01:44 -:: All View NEWS & WEBLOG
REBBONESIA :: CAL
TOKYO GRAPHIC PASSPORT 2010 (開催期間9.23〜29)に行ってきました。

http://www.grapass.net/2010/jpn/

お目当ては、札幌在住のイラストレーター‘BAKU’の手掛ける

『RIBBONESIA』

ありそうでなかった、リボンを使って動物を表現した作品です。

一つ一つに名付けた、タイトルも凝っていてBAKUらしい。

カワイイので、女子のウケが良いのでは〜☆。

(聞いてなかったけど、もう売ってるのかな??)



http://www.bakumaeda.com/

http://www.imaginarystroke.com/blog/works/2010/08/73/

http://www.ribbonesia.com/top.html

BAKUは高校時代の同級生。昔っから良い仕事します!。

今日は良い刺激を貰ったので、

俺もケッパル(北海道弁のガンバル)べ〜。明日から月曜だし!
  22:59 -:: All View NEWS & WEBLOG
オカモトズ :: CAL

今夜、神宮でヤクルトvs中日の試合を観戦。

首位を争う中日の試合ともあって、8割方席は埋まってました。

和田が打つので、ヤクルトが負けてしまいました。

すいません・・・ぼくは巨人ファンです。


最近の音楽事情は、まったくわかりませんが・・・・(いつもわかってないけど。)

話題?の『オカモトズ』 一回観てみたいなぁ。

ベースがダウンタウン浜ちゃんJrてのが騒がれてますが、

ドラムがあのプライベーツのvo延原さんJrってのも気になります。

ワンタムで寝かしたセッティングと叩き方が好みな感じ。


恋をしようよ☆

テロップの字体が一瞬、瀬川瑛子の曲かと?

お父さん最高。これ中3の時、やたら聞いたな・・・。
  01:56 -:: All View NEWS & WEBLOG
SNOID CO. :: CAL



『SNOID CO.』


地元のパイセン=先輩Y君が始めたブランド。

記念すべき、第1回目の展示会に遊びに行ってきました。

RATLAND http://ratland.shop-pro.jp/

が今夏で終わり、入れ替わりでスタート。

これがまたカッコよかったので、別の機会にご紹介を。




The Dwarves だよ〜ん。

  23:09 -:: All View NEWS & WEBLOG
H20 GO! した後・・・ :: CAL

4日に渋谷にて観た・・・

H20とレザーフェイスのサインをゲッッッット!



楽しさのあまり、最終の電車を乗り過ごしました!

そして、モッシュサークルに紛れたおかげで全身が打撲満載です。

・・・・・月曜から仕事ですが、働く気がまったく起きません。

すぐにライブがアップされてました。スゴイ時代になったもんだ!。
  00:26 -:: All View NEWS & WEBLOG
H20 GO! :: CAL


知ってる人はもちろん知ってる

H2O!

久しぶりにこの1週間は聴きまくり・・・・これから観に行ってきます(超暑そうでやんすが!)。





LEATHERFACE
・・・・も楽しみ。


  11:30 -:: All View NEWS & WEBLOG
to wtnb :: CAL

wtnbさん、

こういうのも嫌いじゃないでしょ?

  23:27 -:: All View NEWS & WEBLOG
SCREAMIN' WHEELS :: CAL


先週末遊びに行ってきた、

中目黒『SCREAMIN' WHEELS』 をご紹介。

瞬く間に有名店となったOLDBMXを扱うお店。

めちゃめちゃイケテマス!


そしてオーナー氏は、僕にとって大先輩に当たるお方!

僕が大学生当時バイトしていた札幌の古着屋「太田商店」。

そのアメリカ買い付け時に、ロサンゼルスの宿泊先にしていたのが、

当時は古着のバイヤーで常駐していた氏の自宅。

事務所も間借りさせてもらったり、一緒に買い付けで地方を回ったりする中、

20歳そこそこの自分に、色々と教えてくださった大恩人!


お店のHP
http://screaminweekly.blogspot.com/

東横線中目黒駅から左手に山手通りを直進→右側の7イレブンの裏

目黒川越えて左側に在りマス。

ぜひぜひお店に行ってみてくださいませ。

一見の価値ありです。


オーナー氏の古着、HOTROD、OLDBMXの造詣の深さ、
そして柔和な人柄が伝わるお店。



組上げ中!



BMXもヤバイですが、店の奥60〜80’sのステッカーとワッペンコーナーが
ヤバイんです!!品揃えハンパネ〜〜〜!!



私のゲトッタ品々・・・やーーーキ・テ・マ・ス★
今秋は、ワークシャツやコーチジャケットにハッツケます!(週末は手縫いで夜なべじゃ!)

  00:14 -:: All View NEWS & WEBLOG
SPECIAL OTHERS  :: CAL
 
JUNKOちゃん、とっても涼しそうだねー、ウラヤマシイ・・・。


残暑が続きますが、わざわざ暑苦しい場所目掛けて行ってきたので、

ここにご報告致します!

雑誌COOLの15周年イベントがあり、




ちょいと気になっていた 

『 SPECIAL OTHERS 』 を観ました!

演奏が上手かったです。

  23:46 -:: All View NEWS & WEBLOG
GOMA :: CAL

暑いですねー

マジで何もやる気がおきません!

でも・・・決めました!

3日に1度はブログを絶対更新します!・・・多分!


『GOMA』

http://news.gomaweb.net/


不慮の事故に遭い、大変な思いをされていたようですが、

どうやら戻ってこられるみたいで、とても良かったです。

ライブを演るには、時間がまだ掛かりそうですが、

来年の夏辺りまで楽しみに待つとします。



  23:59 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ